ボンジョルノ♪


記事の内容

前へ | 次へ

みらのへ&お知らせ
2010/12/31 00:57

自分に何かアドバイスや、日記の誤字・脱字・誤表記がありましたらこの記事に書いてくださいm(_ _)m
できればどこの記事が間違っているとか書いていただけると助かります。


後お知らせ。
オンライン試合中、みらのは基本録画や対戦相手の名前とかをメモしているのでなかなかチャットに参加できません。なのでけっして無視はしていません。
また、メモしているので画面に目がいっていない時もあり、見落とすかもしれませんが、どうか暖かい目で見てやってくださいm(_ _)m

後、挨拶で「ボンジョルノ」とかで返されるとみらのは喜びます(笑)

後、よくみらのが使う「うい」は「はい」の簡易語ですので、いこうよろしく♪

カテゴリ:読んでくれるとハッピー

前へ | 次へ

コメントを見る(0)
コメントを書く
トラックバック(0)
BlogTOP
このユーザーのホーム

ログイン

i-mobile


Powered by FC2 Blog