ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの更新

久しぶりに更新。前に更新したのが実に1月だったから約10か月ぶりの更新。
その時はアメフトのリーグ戦が終わったころでしたね。

今はWWE2K15の為にPS4を頑張って購入したのですが、どうやら15は期待を大きく裏切りそうで・・・。
なんでも作成できるCAWが25だとか・・・。
やっぱPS4って作成するの難しいのかな?
正直買って、Vitaで技作成して、プロレスごっこはできないにしろ、ソロ活動でニヤニヤする予定でしたが、それすら危ういとね。
今はシフトチェンジして日本語のSVRで遊ぼうかと本気で考えています。とりあえずWWE12をまた購入しましたが、残念な事にろっくさんが作成した棚橋の技設定ができないという・・・。
自分ではあの棚橋の衣装は再現できないので・・・。というかみんな思うのですがよく再現できますね。
とくにあさひさんのPTとか凄いと思う。

それにしてもこのブログのID忘れていたのですが、IDがわからなくてももう一つログインする方法があるのですが、そのログイン方法は僕は「ブログID」と言っているのですが、とりあえずそれっぽいIDを書いてみたらビンゴでした。(もちろんパスワード自体は忘れていないので入れたわけで)
無事ログインできてホッとしています。

とりあえず、しばらくは15の行方を見守り、どうやらフレ達はPTのない15は敬遠して、14でまた1年過ごすっぽい事をTwitterで言っていたので、僕も14に本腰を入れてCAW作成しようかな。
ちなみにあさひさん用に女性版ミラコレ作成しました。技とかちゃんとメモして、試合に臨みたいです。
  1. 2014/11/05(水) 04:21:29|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボンジョルノ♪

生きてるよ~。

うん。僕も試合動画作成したいですね。

はい。

更新していないと、広告が出るのでとにかく更新しておきますね^^
  1. 2013/08/28(水) 02:20:19|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

浮気中なう

実は最近某野球ゲームのリーグ戦に参加することのなりましてWWEから離れております。
リーグ戦中はどうしても野球ゲーム中心になると思いますが、WWEは卒業しません。
でもできる限りWWE参戦するので、よろしくお願いします^ ^
  1. 2012/04/18(水) 16:35:46|
  2. 普通
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

体調悪いんだわさ

記事タイトルの通りです。
最近体調不良で、オンしてもなかなか気分が上がらず。
試合後もいつもメールでコメントしているのですが、それを書くのもキツイというか・・・。

後、試合で使えるレスラーがいないってのも体調不良とは違うWWE離れになっているかな。
結局いま使用できるのってミラノと棚橋だけでして。
なんか新鮮さがなく、相手してくれる人にも申し訳ないなと思ったり。
新しく作成しようにも技決めるのがうっとおしくて・・・。
もう実在レスラーじゃなく、オリジナルレスラーを量産しようか。とか思ったり、思わなかったり。

まぁ病んでますね。ふぅ~。
  1. 2012/04/12(木) 01:09:24|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何やってんだ、中邑と真壁

野球中継観ていたんですが、カードゲームのCMに中邑と真壁が出演。
まぁ腕組んでいただけですが。
  1. 2012/04/03(火) 20:20:12|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

時間

入院生活中は9時就寝だったからか、9時になるとそわそわします。
なのでオンしようにも安定していないのでなかなかオンできません。
そのくせお昼頃に何度もオンしているんですけどね(笑)

9時になると、寝ようか起きてようか悩みますね(笑)
  1. 2012/03/13(火) 21:07:56|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お知らせ

実は入院がきまりました。
病院では携帯もちこめないので今日から長くて約1ヶ月は更新できません。

お知らせ終わり。
  1. 2012/02/27(月) 14:02:06|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

近況報告

実は最近体調を大きく崩しており、なかなかオンラインをしようという状況ではありません。

そんな中今日久しぶりにオンしたらろっくさんがいたので久しぶりにやりたいな。と思ったのですが弾かれました。
その後ろっくさんが5回ぐらい誘うもダメでした。

ダメなときはとことんダメなんですね><

何回もお誘いしてくれたろっくさんに感謝^ ^
  1. 2012/02/17(金) 23:46:33|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

始め

なんだかんだ正月気分が抜けない中、一応区切りとしてはお正月も終わりましたね。

今年の初試合はアサヒさんでした。

ただ、ここ最近は体調がすぐれず。
セッションたてて待っている間に気分が悪くなり、そのままリバースとかしたり・・・。
う~ん・・・、ちょっとヤバいぞ。

でもそんな中、がんばってプロレスごっこをしているみらのにみんなついてこ~い♪
  1. 2012/01/06(金) 17:44:50|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みらのです

あけましておめでとうございます。というわけで新年一発目

みらのです。
ボイチャの時、「ボンジョルノ♪」と恥ずかしくていえないとです。

みらのです。
平仮名表記ですが、ときどきカタカナになり、本家さんになってしまいます。

みらのです。
技名を間違えます。

みらのです。
ガチ相手にしょっぱい勝ち方をしてしまうと虚しくなります。

みらのです。
ミラノの技が微妙すぎて、らしさがだせないとです。

みらのです。
寒いと言いつつ、Tシャツにパンツ姿です。

みらのです。
ドラゴンスクリューをかけたいとです。

みらのです。
オチをどうしたらいいかわかりません。

みらのです。みらのです。みらのです・・・・・・。
  1. 2012/01/03(火) 03:43:35|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ
