ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです

PSP 選手紹介

ボンジョルノ♪
今日はPSPで作成したCAWを貼ります。
CAW作成は苦手分野でして、顔とか似せる気ゼロです(笑)
しかレイヤーが入場時も含め16しか設定できないので、もの凄く寂しいコスになっております。


内藤

内藤
髪型が気いるのがなくて・・・。

内藤 入場

内藤入場
Tシャツのデザインどうしようかと思い、とりあえずジェリコ貼っとけ!!というノリです。


天山

天山
髪が特徴的な天山。
PSP版ではペイントツールもないので髪の黄色いラインが入れることができませんでした。

天山 入場

天山入場
まぁひどいですよね(笑)
入場時のあのツノマスク再現しようにもレイヤーたんなくって、苦肉の策です。
しかしほんとヒドいな(笑)

小島

小島
まぁ良いデキなんじゃないですかね(笑)
鼻のやつ、試合になると目立たないので結局意味あんの?って感じです。



全員にいえることなんですけど、体型の微調整していかないといけないですよね。
  1. 2011/12/09(金) 01:28:25|
  2. CAW紹介(PSP)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

棚橋

棚橋

PSPの改造技術を使えば、カメラで撮るより綺麗に写真撮れるので、棚橋をアップします。
まぁ早い話が似させる気ありません。
もうファイプロのノリで衣装や髪で識別してくださいって感じです(笑)

まだ身体のバランスも悪いという・・・。
  1. 2011/12/08(木) 05:20:13|
  2. CAW紹介(PSP)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0