ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初代WCW王者

というわけでみらのと望月が上がってきました。

みらのはこれまで全勝。
望月は負けなし(引きわけあり)と、

全勝対負けない強さ

の対決になりました。

試合は最後、望月のツイスターが炸裂してフィニッシュ♪

初代WCW王者は望月となりました。
おめでとう望月。そして誰得な企画やっと終わったよ(笑)
  1. 2012/02/04(土) 19:52:47|
  2. PSPユニヴァース(10)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

WCWトーナメント

予想はキッドです。
技の相性が良いんでしょうね。特にトップロープからのフィニをなかなか決めないのでウラカン
を619にしたら覚醒しちゃってね。正直このままでいこうか変更しようか悩んでます。

では結果
○みらの対×キッド

○棚橋対×タル

×小島対○内藤

○望月対×土井

準決勝

○みらの対×棚橋

×内藤対○望月



となりました。
棚橋はハイフライフロー使わないので魅力半減なんですよね。オートだと。
なので足攻め技で固めて、足キラー風にしました。
SVRでロジックいじれたらな・・・・・・。
  1. 2012/02/04(土) 19:48:56|
  2. PSPユニヴァース(10)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決勝トーナメント

長いリーグ戦も終わりまして、ついに決勝トーナメント戦が始まります。

Aブロック
みらの(Aリーグ1位)対キッド(Dリーグ2位)

Bブロック
棚橋(Bリーグ1位)対タル(Cリーグ2位)

Cブロック
小島(Cリーグ1位)対内藤(Bリーグ2位)

Dブロック
望月(Dリーグ1位)対土井(Aリーグ2位)

Aブロック勝者対Bブロック勝者

Cブロック勝者対Dブロック勝者

決勝戦

となっています。
はたして栄えあるWCW王者のタイトルは誰の手に!!
  1. 2012/02/04(土) 04:13:32|
  2. PSPユニヴァース(10)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Dグループ結果

Dグループ


予想としてはオートではキッドが強いので(多分ステータスと技がマッチしている)
キッド優勝かと思いましたけど、意外と言ったら失礼かな。望月があがりました。


ミラノ選手コメント
「自分のプロレスができなかったけど、吉野に勝てたのは大きい」

キッド選手コメント
「小さい自分でもやっていける。だから小さいからって夢を諦めないで欲しいね」

望月選手コメント
「負けなかったのが大きいね。優勝あるよ」
  1. 2012/02/04(土) 04:04:44|
  2. PSPユニヴァース(10)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Cブロック結果

Cブロック結果



まず小島の点数は14点です。書き間違いました(笑)

今回のリーグは本当にもりあがりました。
特に天山、すすむ、タル、小島の4人が接戦。

まずすすむが10点でリーグ戦終了。
その時タルが9点。天山8点。小島11点。
んで、タルはすすむの盟友のクネスとの1戦が残っており、もしこれに負けるとすすむに決勝トーナメントに進むチャンスが。
でもそこはタルがクネスを破り、タルの決勝トーナメント進出が決まりました。
じゃあ後は小島が進むと思いきや、ラストの天山戦。
もしここで天山が小島に勝てば勝ち点11で同点に。
しかも直接対決で天山が勝っていることになるので天山が決勝トーナメント進出に。

というわけで余裕ムードだった小島もうかうかしておられず最終戦。
小島が剛腕ラリアットで下し、見事予選1位で突破でした。

ほかにももしタルが負けて、天山が勝っていれば11点同士のテンコジがあがるところでした。
Cブロック、ドラマのあるブロックでした。

大鷲コメント
「まぁまぁの結果。クソクレイジーはいたぶれた。俺のねらいはCIMAだからな」

天山コメント
「コンデションが上がらない中のリーグ戦。
 でもコンデション最高の状態で試合をやっているレスラーなんて1人もいないからそんなの言い訳にならない
 それでも後一歩の所までこれたのは大きい。これからの天山をよろしくお願いします」

すすむコメント
「後もう少しだった。負けたのは素直に悔しいね」

クネスコメント
「タル戦、勝てたらすすむにチャンスだったのに、それが悔しい。それに1勝もできなかったのもね」

タルコメント
「準優勝。決勝トーナメントにでれて良かった」

フジイコメント
「タルさんには頑張って欲しい」

小島コメント
「苦しいリーグ戦だった。優勝したけど最後の最後までわからない展開だった。
 天山。あいつはまだ死んじゃいない。これからだよ。天山は。
 とりあえず決勝トーナメント頑張ります」
  1. 2012/02/02(木) 16:08:27|
  2. PSPユニヴァース(10)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後5秒

PSP10ユニバースCリーグ戦。
天山対クネス戦でドラマがありました。

試合時間のこり5秒。
天山がアナコンダバイスをかけ、ギヴップもおしも試合時間は10分5秒・・・・・・。
あと5秒あれば天山勝てたのに・・・。
やっぱまだ本調子ではない天山みたいです。
  1. 2012/02/02(木) 13:27:07|
  2. PSPユニヴァース(10)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乱のCリーグ

Cリーグの選手。
大鷲、天山、小島、すすむ,クネス、タル、フジイ

と7名中6名がユニットに関連しており、しかもテンコジ、クネスカという名タッグが入っているという・・・。
しかも大鷲とタルは因縁もあり、意味深なCリーグになりそうです。
  1. 2012/02/02(木) 12:16:19|
  2. PSPユニヴァース(10)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Bブロック結果

Bブロック結果


Bブロック終わりました。
優勝は棚橋。準優勝は内藤となりました。
本当は棚橋とマグナムが上がってくると予想したのですが、マグナムが地方興業では試合に身が入らなかったらしく(笑)
試しにファイナルにととっておいた棚橋戦を会場をレッスルマニアにしたら見事勝利と。
勝てなかったのはテンションの為かな~と(笑)そんなマグナム選手からのインタビューです


「結果?ついてこなかったね。内藤、ハルクの若手にやられた
 斉藤と堀口は俺がユニットで育ててるから根性あるね。俺も時間忘れてこいつらに胸かしてたよ。
 でも棚橋に唯一黒星つけたのはおれだからな。いいか、棚橋、これが事実だからな」

記者「ありがとうございました」

つづいて内藤選手からのコメント

「全勝?もちろんねらったよ。最終戦棚橋さんも「俺を倒す気持ちで来い」と言ってくれましたんで。
 でもまだまだですね。でも負けたのはその1戦だけそれは大きいよね
 一つ引き分けもあったけど、このリーグ、俺の成長に一役かったね。
 決勝トーナメントでは絶対に勝ちます」

記者「ありがとうございました」

つづいて優勝した棚橋選手のコメント

「優勝・・・・・・。それは当たり前。ただマグナムに負けたのは悔しいね。うん。
 内藤戦は意識した。負ければ2位通過だからね。WCW王者を狙うものとして予選2位じゃ気持ちが入らないからね。
 決勝トーナメントは絶対にとります」

記者「ありがとうございました」
  1. 2012/02/01(水) 19:12:07|
  2. PSPユニヴァース(10)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Bブロック

対戦表



テストもかねて途中経過
  1. 2012/02/01(水) 00:44:17|
  2. PSPユニヴァース(10)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テストをかねて途中経過

対戦表



ちゃんと見れてるかな?
  1. 2012/01/31(火) 23:25:32|
  2. PSPユニヴァース(10)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
