ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初投稿

ニコニコに初めて投稿した動画です。

機種はPS2にレッスルキングダム2で1人で2つのコントローラを使用しています。
ボイスは僕です。ぼそぼそ声なのでちょっと聞きづらいですが勘弁を。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm21734054
  1. 2015/04/21(火) 20:30:28|
  2. レッキン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買い戻しました

レッスルキングダム2を買い戻しました。

なんというか日本のプロレスに飢えている感じですので(笑)

とりあえず以前はミラノとブードゥと武藤しか主に知らなかったのですが、今回は棚橋を中心にプレイしております。
まずは操作になれるためにイージーモードで。
以前はすぐに投げ出したんですが、今回は棚橋のスリング・ブレイドとハイフライフローみたいので頑張って操作覚えました。

そしたら以前は面白くなかったのに、今回は面白い面白い。
やっぱちゃんと操作覚えないとプゲーは楽しくありませんね。

そして棚橋でG1出場し、優勝して王座戦して勝ちました。

チャンピオン棚橋誕生。

このゲーム、時間経過がリアルだからキツイ。
試合時間30分だったら引き分けねらうのに30分粘らないといけないという・・・。

G1戦で対戦相手の藤波が「年だから短期勝負をねらう」というコメントがあったので、いや、あんたは30分フルに戦えるんだぜ!!
というのを再現したかったので30分戦って引き分けにしました。

後、試合時間がリアルなので、10分ちょいでタイトル戦が決まることも。
これはキンコロみたいにちょっと試合時間が早く経過するシステムにしてほしかった。
レッキンはCPUがほぼガチで来るので、意識しなかったらほとんど約10分で終了ですからね。

そこは意識して欲しかった。
後、実在レスラーの技変更出来るようにして欲しい。
棚橋の技にテキサスグローバーがないので、足攻めしても決め技に困る。
  1. 2012/01/21(土) 21:58:29|
  2. レッキン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
