ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです

RAW1206

えーと、番組の冒頭は日本だと批判物ですよね。
「食べ物を粗末にするな」ってね。

シナVS倶楽部
AJのマイクは上手かった。
結局シナが倶楽部にやられていても、誰からの援護がないのはシナの「ギミック」を上手く利用していたな。と思ったけど、今回は援護が来て、これで次回PPVのカードが決まるでしょうね。
にしても、プロレス観点からしても、倶楽部のシナに対する行為って「イジメ」にしか見えず……。
そうなると真面目で優等生なシナをいじめっ子の倶楽部がいじめるスタンスがリアルの子供達にどう影響するのか。

シールズ
アンブロがミズに勝った後にロリンズにタッチした後、そのまま立ち去ると思いきやリングにいるロリンズにダッシュし、リングインした後にちょっと言葉を交わして実況席へ。
しかしロリンズのヒールになろうとしているのに、お客さんがヒールにしてくれないのが面白い。

アメリカVS連合
まぁ当たり前だけどアメリカ勝つのはわかっていた。
でも面子的にケインとビッグショーって、それだけで勝つの決定でしょ(笑)
じゃあどうやってケインを除外するのかと思ったらまさかの反則負けて(笑)

以前にKOは持ち技的にヘビー級の一級線でやっていくのは難しい。
と書きましたが、まさかのマーク・ヘンリーにパワーボム。
一応ヘンリーが自分から飛んではいますが、ヘンリーにこの技を決めたのは今後の説得力としては大きい。
つか、ヘンリーもの凄く綺麗に飛んだな。あれは凄い。
  1. 2016/07/23(土) 20:09:46|
  2. WWE12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミス

どうやら2011の王座戦が自由に組めるのは特別なベルト限定らしい。
どうしよう。これはベルトはバグ選手に持たせて、王座戦はWCWベルトにして、王座戦だけマッチメイクにするか・・・。
一応ランキング参考にして。
  1. 2013/12/23(月) 18:36:25|
  2. WWE12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

svr2011

また買ってしまいました。
というのも僕の中では2011が面白いので、これでプロレスごっこができたら良いなと思ったのですが、久しぶりのスティックが違和感バリバリで。
どうしても技を出すとなったら×ボタンを押してしまいます。

なぜ2011が良いかというと、グラップル合戦が
R1ボタン押しっぱなしで返しやすいからです。
これはプロレスごっこをやるうえでは非常にありがたいことでして。
しかも11は今までの作品のなかで1番CAWを作成した作品でもあるので思い出深いのです。
ただ最初はユニバースで王者戦が組めないので、評価はイマイチだったのですが、実は組めたのです。
その方法はユニバースを有効にした状態でシングル戦もしくはタッグ戦で王者戦を組めばいいのです。
これでユニバースで自動的に試合進行してくれるので、夢が広がりますよね。
まぁユニバース1作品目なのでイベントは少ないと思いますが、基本PSPでユニバース。PS3は動画という感じです。
あ、ABAテイカー使いたいがために日本版持っているのに北米版買います(笑)
にしても13から北米チケット買っていれば隠し選手出せて、キムラロック出せて、ミラノに装備できたのに。。。
  1. 2013/12/11(水) 11:06:08|
  2. WWE12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おい(笑)

久しぶりにブログ更新しようと思ったらインできず•••。
多分これだと思ってブログアドレスを入力したらビンゴ。

おい(笑)
  1. 2013/12/11(水) 10:52:20|
  2. WWE12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりのプロレスごっこ

昨日久しぶりにろっくさんと試合しましたが、プロレス最高^^
WWE13は海外版なので、ガチ外人ばかりで気持ちが折れかけていたときだったので、ホント嬉しかったです。
今日は野良で良い人とも巡り会えたのでよかったです^^
  1. 2013/01/13(日) 21:03:08|
  2. WWE12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

簡易版棚橋弘至

WWE12で棚橋を使いたいのですが、ろっくさんの作成した非常に完成度高い棚橋はサーバーの影響で使用するのにも一苦労。
なので自分で既存のペインンとだけの簡易版棚橋弘至を作成してみました。

その結果。再現したのは足の黒い模様だけ。
後は・・・。
あごひげも付けれず・・・。

しかも今日のラストにその棚橋でろっくさんに挑もうとしたらサーバーの調子が。
今日は何度もガチとの試合があり、疲れもあったのでろっくさんには日を改めて簡易版棚橋を見てもらいたいですね。

再現度30%もあるかわからない棚橋を作成したみらのについてこーい♪
  1. 2012/03/24(土) 00:13:02|
  2. WWE12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

WWE離れ

ゲームしてないらかWWE離れしそうな感じ・・・というのが率直な最近の感想です。
THE SHOW欲しいな~。
  1. 2012/03/06(火) 18:44:55|
  2. WWE12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロレスごっこをするためにて

提案なんですがCAWのステータスの

「DURABILITY」(防御力)

を低くしてはどうでしょうか?
そうすれば早くグロッキー状態やダウン状態になり、攻撃の幅が広がると思います。

今試しに「40」同士で試合をしたら、早々とグロッキー状態になってくれて、試合展開が運びやすかったです。
  1. 2012/02/01(水) 23:57:21|
  2. WWE12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

WWE12の変化

WWE12の変化で1番大きいのはチェインフラップルの返しが完全にタイミングになったことでしょうか。
この事は何度も書いていますが、これのためにバックの取り合い、腕の取り合いがスムーズにいかないんですよね。
今日もろっくさんと内藤対ミラノやったんですが、バックドロップとヴィクリアーノミラネーゼを出そうとしているけどふさがれた。
という攻防が出来ないのです。

特に腕の取り合いもプロレスならではの動きなのに・・・・・・。

後、当たり判定が微妙。
今日もろっくさんの内藤のジャンピングエルボーがミスるミスる。
ミラノもロープ対角線攻撃も何度も外すし(笑)

あっ、今のとこ防御力40は上手くいっているみたい。
でもいりまめさんの指摘通り、ガチと対戦したらボコボコにされる(笑)
  1. 2012/02/01(水) 01:52:48|
  2. WWE12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい操作

とにかくみなさんは新しい操作方法に苦労していると思いますが、なんとか慣れると思います。

とにかく前みたいなプロレスごっこはできますのでご安心を。
逆に装備できる技に幅が出てみなさんこれまで異常に熱い戦いは出来るのではないかと。

ただ、サブミッションのミラノにはつらい使用ですけど(笑)

もしくはみんなのキャラの防御力を低く設定するのも手かと思います。
  1. 2012/01/28(土) 01:40:21|
  2. WWE12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ