ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです

読んでくれるとハッピー♪

ここではみらの的に読んでもらえるとハッピーな記事をリンクしていきます。

みらのへ&お知らせ

ダラダラの原因

サブフィニッシャー集


WWE12への提案
  1. 2018/03/02(金) 11:38:08|
  2. 読んでくれるとハッピー
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

サブフィニッシャー

このページはみらのが使用するCAWのフィニッシャー&シグネチャー以外で試合を決める技を載せていきます。
基本的にフィニッシャー並の技を設定していきます。


ミラノコレクションA.T.
ヴィクトリアミラネーゼ
バックドロップホールドです。

みらの
チョークスラム
ダイビングレッグドロップ

マグナムTOKYO
シューティングスター

  1. 2011/03/03(木) 00:46:46|
  2. 読んでくれるとハッピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダラダラの原因

自分は試合結果を書くために試合を録画しています。
しかもビデオでです(笑)


試合中カウンターを見るのですが、「試合が長い」と感じます。
その原因はフィニッシャーのストックが出来ないことが大きく関係していると思います。

今作からフィニッシャー状態にできるアビリティーが「キックアップ」1つになってしまったので、皆さんそれを大事にしている印象。僕もそうだし。

やはり試合はフィニッシャーが華だと思うし、それが試合終了の合図でもあると思う。
でもそれにこだわると試合がダラダラと長引いてしまう。
確かに良い試合だと「長くやっていたい」という気持ちも沸きますが、やはり試合はキリの良いところで終わらせ、スッキリさせるのがベストだと僕は思う。

こないだろっくさんがそういう雰囲気を察してくれて、ハイフライフロー(フロッグスプラッシュ)2連発で試合を決めていた。
ああいうのが理想だと個人的に思う。
なので僕はこれから使う選手にはシグ&フィニ以外にも「サブフィニッシャー」を作り、それを決め技にする場合もあります。


できれば皆さんがこの記事を読んで、僕の意思をくみとっていただけたら幸いです。
  1. 2011/03/02(水) 11:28:17|
  2. 読んでくれるとハッピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みらのへ&お知らせ

自分に何かアドバイスや、日記の誤字・脱字・誤表記がありましたらこの記事に書いてくださいm(_ _)m
できればどこの記事が間違っているとか書いていただけると助かります。


後お知らせ。
オンライン試合中、みらのは基本録画や対戦相手の名前とかをメモしているのでなかなかチャットに参加できません。なのでけっして無視はしていません。
また、メモしているので画面に目がいっていない時もあり、見落とすかもしれませんが、どうか暖かい目で見てやってくださいm(_ _)m

後、挨拶で「ボンジョルノ」とかで返されるとみらのは喜びます(笑)

後、よくみらのが使う「うい」は「はい」の簡易語ですので、いこうよろしく♪
  1. 2010/12/31(金) 00:57:28|
  2. 読んでくれるとハッピー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0