ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです

技設定キツイ

PSP版SVR2010でドラゲー作成しています。

んで、技設定しています。

本当はね2011で作成したらユニヴァースで楽しめるんですが、まぁ11は技数少ないんで、10でやりたいなぁーって。
しかもユニヴァースって対戦カード組んでくれるのは嬉しいんですが、スキットが軽いんで、なら10で完全妄想したいなぁって思っています。

そんで話戻しますが、今技設定していまして、技表の原本を作成して、技を見ながらこの技はこの選手。って具合に設定していますが。技数多いんで設定が大変です。

できあがったらこのブログに新しいカテゴリー「2010ユニヴァース」とでも作成し、カード発表、結果、スキットを書いていこうかなと思っています。
  1. 2012/01/07(土) 07:12:20|
  2. SVR(PSP)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

買う&お礼

まずお礼から。
いりまめさんからの「あるある」投稿ありごとうございます^ ^
もしまだ続くんでしたら「2」に移行したいと思います。

そんで買うといえば実はSVRPSPの2010を買いました。

まず感想。
強グラップルから技への繋ぎの時、2010は十時キーでグラップルの時に技を出そうとキーを倒すと、移動しちゃんですよね。
しかも移動してしまい、なかなか技も入らず。

ん~・・・・・・。
ぶっちゃけPS3ではスティック2つでスムーズに操作できたんですが、やっぱPSPでは操作性が大幅に制限されますね。

技多いのは魅力なんですけどね。
もう多すぎて選びきれないですね(笑)
  1. 2011/12/29(木) 00:24:43|
  2. SVR(PSP)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちまったかな・・・

実はPSPCAWのレイヤー数を増やす為の英語読めないのにいろいろいじりまして、後なんかキャラの姿が使えるっぽいコード利用したらちょっとヤバいことに。

新規では試していないんですけど、作ってあるCAWを編集しようとしたらフリーズしました。
ん~、もしかしたら本当にヤバいです。
  1. 2011/12/22(木) 03:40:54|
  2. SVR(PSP)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タッグにこだわる理由タッグにこだわる理由

PSPSVRでタッグでいきたいのには理由がありまして、実はドラゲーはよくタッグリーグ戦をするんですよね。
なのでユニヴァースでそのタッグリーグ戦をしたいなぁ~と思っています。
もちろんみらの以外の試合は完全オートで進行。
んで、2ブロックにわかれて、優勝者チームでタッグ戦を行い、勝者が初代タッグ王者になるという図式です。
ちなみに15分試合で、勝ちなら点数3。負けは0。引き分けは両者1点です。
みらの操作時も勝ちにこだわるのではなく、展開でいきたいなぁ~と思っています。
なので最初はタッグ戦のカードを自分で作成し、リーグ戦終了したらタッグ路線以外はノータッチで王座戦をおこないますよ~♪


そういえばランス・アーチャらしい選手いますが本人かな?
一応フィニをチョークスラムに変更して、RAW側に入れました。
  1. 2011/12/08(木) 04:55:43|
  2. SVR(PSP)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ちょい感動

今試しで棚橋対みらの(CPU)をしていたんですよ。
プロレスらしい展開で相手にも攻撃のターンあげたりと。
そしたらキップアップされてフィニッシャーをかけられまして。

わかる人はもうわかったと思うんですが、みらのって2つとも正面ポジのフィニッシャーなんですよ。
んで、「決め」はツームストンでして、ラストライドは返されても良いフィニッシャー的存在なんですが、キップアップしたCPUがラストライドをしてきました。
んで、フィニッシャー×3も使用したんでしょうね。
次にツームストンの方をしてきまして。

もうツームストンを「決め」にもってくるCPUを誉めてあげたいです。
しかも返したら、もう一度ツームストン決めてくれまして。
返せそうでしたけど展開的に負けました(笑)

つか、棚橋の髪の毛、良いパーツがない・・・。
  1. 2011/12/06(火) 03:55:56|
  2. SVR(PSP)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

誰だろう・・・

今度からPSP版のSVRは「SVR(PSP)」にします。

ユニヴァースなんですが、基本的にタッグ設定でいこうと思っています。
みらのはミラノと組みます。
後、大鷲透と近藤修司。小島と天山組は決まっています。
棚橋って誰と組んだらいいですかね?
内藤かナカムラ(漢字わからない)あたりにしようかと思っています。
ちなみにちょい昔を意識しているスマックダウン組にはムタとミタコンビが参戦しています(笑)
  1. 2011/12/06(火) 03:44:14|
  2. SVR(PSP)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1