ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです

素晴らしかったです♪

今日と一昨日ぐらいに素晴らしい試合ができました^ ^

マダオさんとは新CAW「ナポリ」のデビュー戦をしました。
ナポリは女性版ミラノでして、ミラノの妹です。
実際のミラノ選手に妹がいらっしゃりまして、ミラノ選手のブログで「ナポリ」と紹介しているので、それを拝借しました。
まだミラノの技をそのままコピーしただけでして、女性用にアレンジしてはいませんが、地道にやっていこうと思います。


ろっくさんとは「みらの」と金本の対戦をしました。
僕が野良で立てていたら、ろっくさんがやってきまして、このカードが実現しました^ ^
素晴らしい試合だったと思います。
思えばプロレスごっこでのみらの使用は久しぶりでした。
ちょっと試合運びを間違えてしまいました(笑)


今日はTKさんからお誘いがありまして、セッションに参加したのですが、そしたら三月兎さん、ふ~きさんがやってきまして、素晴らしいプレイヤーが集まったタッグが実現しました。
こんな豪華なメンバーが揃った試合に参加できて自分は幸せ者です^ ^

しかも今日は野良で良さげなプレイヤーと出会えました。
この方とももう一度試合したいです♪
  1. 2011/03/27(日) 21:46:56|
  2. オンライン戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ