ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワープロ、復興

先週のワープロは放送が休止だったのでその前回のワープロの感想を。
その週は震災の復興を祈るための大会でした。
テレビ放送では武藤&小橋が組んだ試合と、全日、新日、ノアの3団体の王者が組んだ試合が放送されました。

武藤と小橋の試合は新聞で結果は知っていましたが、あの小橋健太がムーンサルト!?ってのが最初の感想でした。
いざ観てみたら本当に飛んでましたね♪
それにしても久しぶりに「今」の武藤敬司をみましたね。なにやら全日では社長を辞めたとかなんとかでいろいろあってみたいですが、元気な姿を見れて良かったです。
そしてラウジングボディープレスを決めてくれました^ ^

3団体王者タッグ戦も結果をしっていたのですが、正直裏切りに乗じての勝利はちょっと残念かな。ってのがホンネです。
王者らしく相手を完全に粉砕の文句のつけようのないような結果がみたかったです。

  1. 2011/09/27(火) 12:57:37|
  2. ワープロ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
