ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです

アサヒさんとの試合

アサヒさんとの試合をしました。
ちょうどアサヒさんがオンしていたので、試合ようにとCAWを編集していたらキリのいいところであさひさんからお誘いが。
行ってきました^^

試合はこっちはクロネコ。
アサヒさんは間違ってたすみませんがデレマスのゴスロリの子だと思う。確か名前が同じだったような……。
まぁある意味似たもの同士の試合なので面白かったです。

結果は僕が丸め込みからフォール解除が遅れて終了。
まぁおしまいはアレでしたが面白かったと思います。

ひとつ面白い展開がありまして。
ぼくがロープに振って、返ってきた相手に打撃をいれたんですがこれが入らず。
ですがこれがちょうど打撃をかわした形になりまして。
そしたらアサヒさんがそれを逃さずにロープにリバウンドして止まっていたのですがすぐにダッシュ攻撃をしかけ、まるで

ロープにふられる→相手の攻撃の下をくぐってかわす→ダッシュ攻撃

とプロレスによくある展開が再現でき、感動しました。
さすがアサヒさんですね^^

また試合しましょう♪
  1. 2015/04/22(水) 00:00:13|
  2. オンライン戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ