ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RAW 1196

JスポのRAWの1196の感想。

アンダーソンとギャロ―ズのデビュー戦。
やっぱ観ていて思うのはもし新日だったらここでガンスタンを出しているんだろうな。
という事でしょう。新日のムーヴがないのでアンダーソンが並以下の選手に見えてくる。というか何の特徴もない。
ギャロ―ズはパワーがあるから良いけど、アンダーソンの体格でパワーをウリにするのはやや説得力不足。
ウーソーズを破るあたりデビュー戦としては良いが、数年前までタッグの名手だったチームがこうも簡単に負けるのはやっぱバランスが悪い気がする。
その後やってきたレインズ1人で一気にパワーバランスが変わるのもどうかと思う。

ジェリコとアンブローズのやりあいは、PPV前なのでアンブローズが主導権を握ると思ったが、意外にもジェリコが実況席の上でオール・オブ・ジェリコを決めた。
だけどそこでアンブローズがタップをしなかった当たり、アンブローズの「狂犬」というギミックが冴え、逆に良かったかな。

ゼインとルセフは1年前までビッグ・ショーやマーク・ヘンリーといったWWEの強豪を次々と撃破したルセフがまりにも苦戦を強いられ、少し面白くない。
展開的にPPV前なのでゼインが負ける事はないとは思ってはいたが、だったらもう少し相手を選ぶべきだった。
しかし勝った後、やけに引っ張るのでKOの襲撃があるんだろうな。と思っていたが、やっぱあったか。って感じ。

チャイナの追悼ムービーにエディが出てきたことに感動したファンも多かったのでは?
R.I.P チャイナ

メイン戦 レインズ対デルリオ
まぁ勝敗は明らかなマッチ。そこにいかにアンダーソン達が絡んでくるか。そしてAJがどう絡むか。
結局介入があり、それをAJが止めに入り、そのAJにKOパンチ。
アンダーソンと、ギャロ―ズをレインズが撃破したと思ったとこでAJのフライングエルボー。
AJは2人に介入して欲しくないと。言っているんだから、そこはいってほしくなかったが、これのおかげでPPVがすんなりいかなそうなフラグがたつという……。
スポンサーサイト
  1. 2016/05/10(火) 20:13:12|
  2. WWE
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。