ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょい感動

今試しで棚橋対みらの(CPU)をしていたんですよ。
プロレスらしい展開で相手にも攻撃のターンあげたりと。
そしたらキップアップされてフィニッシャーをかけられまして。

わかる人はもうわかったと思うんですが、みらのって2つとも正面ポジのフィニッシャーなんですよ。
んで、「決め」はツームストンでして、ラストライドは返されても良いフィニッシャー的存在なんですが、キップアップしたCPUがラストライドをしてきました。
んで、フィニッシャー×3も使用したんでしょうね。
次にツームストンの方をしてきまして。

もうツームストンを「決め」にもってくるCPUを誉めてあげたいです。
しかも返したら、もう一度ツームストン決めてくれまして。
返せそうでしたけど展開的に負けました(笑)

つか、棚橋の髪の毛、良いパーツがない・・・。
  1. 2011/12/06(火) 03:55:56|
  2. SVR(PSP)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<棚橋 | ホーム | 誰だろう・・・>>

コメント

棚橋の髪は本当にいいパーツがないんですよね・・・
  1. 2011/12/06(火) 21:00:35 |
  2. URL |
  3. ろっく@Mr.YAMAMOTO #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

ろっさくん>

> 棚橋の髪は本当にいいパーツがないんですよね・・・

しかもPSPにはろっくさんが選択している髪型もなく、長すぎたり、短すぎとしっくりこないんですよね><
  1. 2011/12/08(木) 03:53:10 |
  2. URL |
  3. みらの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranoat.blog96.fc2.com/tb.php/106-7c7f73fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
