ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ろっくさんへ

実は棚橋のタッグパートナーの事なんですが、一応自分としては内藤(作成済み)と永田をユニヴァースに参加させたいんですよ。
んで、後一人を中邑か真壁のどちらかにしたいな~と思っています。
でもタッグで活動したいので、棚橋、内藤、永田の3人と、もう一人は中邑か真壁かその他の選手の4人でタッグを組むのでしたら、どういったタッグが自然な感じですかね?

もしこの記事を見る機会があればコメントよろしくお願いします^ ^
  1. 2011/12/08(木) 04:01:54|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<勘違い~ | ホーム | 棚橋>>

コメント

このメンツだと一時期組んでいた同士はいますが今の流れだと全てしっくりくる組み合わせはむつかしいです。

そこで私が見たいタッグを提案します(^^
棚橋 内藤組(華がありコーナーからの飛技がフィニッシュのタッグ)
中邑 永田組(厳しい打撃がメインで新日らしさを感じさせてくれるタッグ)

こんな感じでどうでしょう。
  1. 2011/12/08(木) 22:50:06 |
  2. URL |
  3. ろっく@Mr.YAMAMOTO #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

ろっくさん>

>このメンツだと一時期組んでいた同士はいますが今の流れだと全てしっくりくる組み合わせはむつかしいです。

やはり難しいですか><

>そこで私が見たいタッグを提案します(^^
棚橋 内藤組(華がありコーナーからの飛技がフィニッシュのタッグ)
中邑 永田組(厳しい打撃がメインで新日らしさを感じさせてくれるタッグ)

こんな感じでどうでしょう。

ありがとうございます^ ^
実は今日ワールドプロレスのG1タッグ戦で棚橋と後藤が組んでいるのを初見しまして、ろっくさんの言うとおり棚橋・後藤なのかな~と思っていたんですよね。
でも後藤を作成するインスピレーションが沸かなくて><
そのタッグいかせていただきます。
ありがとうございました^ ^
  1. 2011/12/08(木) 23:13:16 |
  2. URL |
  3. みらの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranoat.blog96.fc2.com/tb.php/108-333958ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
