ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

技設定キツイ

PSP版SVR2010でドラゲー作成しています。

んで、技設定しています。

本当はね2011で作成したらユニヴァースで楽しめるんですが、まぁ11は技数少ないんで、10でやりたいなぁーって。
しかもユニヴァースって対戦カード組んでくれるのは嬉しいんですが、スキットが軽いんで、なら10で完全妄想したいなぁって思っています。

そんで話戻しますが、今技設定していまして、技表の原本を作成して、技を見ながらこの技はこの選手。って具合に設定していますが。技数多いんで設定が大変です。

できあがったらこのブログに新しいカテゴリー「2010ユニヴァース」とでも作成し、カード発表、結果、スキットを書いていこうかなと思っています。
  1. 2012/01/07(土) 07:12:20|
  2. SVR(PSP)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワールド・センター・レスリング | ホーム | 始め>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranoat.blog96.fc2.com/tb.php/130-d36c0b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
