ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワールド・センター・レスリング

PSP版のSVRの選手の肉付き(技設定)もほぼ終盤になりました。
なんていったて後4人ですからね。計28人はキツイ。しかも10はCAWを育成しないといけないので。

一応改造コードで最大値は99に設定し、後は試合に勝ってポイントをためるという地道な作業。
能力地60ぐらいからスタートというコードを使ったのですが、それでも28人は大変でした。

んで、この28人はドラゲーと新日から4人の参戦(棚橋、内藤、天山、小島)となっており、10の利点でもあるタイトル戦が自由に組めるので、

WCW王者とワールドタッグを競わせます。ちなみにWCWは
ワールド・センター・レスリング
つまり世界のプロレスの中心という意味です(笑)

シナリオは基本的に実際にあった事と、オリジナリティーで作っていきます。
ちなみにプレシーズンでは棚橋に持たしていたWCW王者でしたが、ドラゲーのエースのCIMAが獲得するという展開になっています。
果たして開幕する時、ベルトは誰に手に?

以上、誰得な企画でした(笑)
スポンサーサイト
  1. 2012/01/18(水) 21:09:12|
  2. PSPユニヴァース(10)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<買い戻しました | ホーム | 技設定キツイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranoat.blog96.fc2.com/tb.php/131-dda0d6b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
