ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WWE12

幸いにも直前まで操作方法が似ていたレッスルキンダム2をやっていたので、操作方法に関してはみなさん以上に抵抗がなく入れました。

やってみての感想はまずいりまめさんと実験したのですが、チェイングラップル合戦は完全にタイミングになりました。
今まではR1ボタンおしっぱでいつでもリバースできたんですけどね。
後、ダウン攻撃からの自動リバースもなくなりました。
ある程度攻撃をあてると立つ仕様になったので、棚橋のハイフライを剣山で返すとかを自分の意志で出来なくなりました。

後、フレが出来たので何度か対戦したのですが、まずはグロッキーになるまで攻撃しあって、そこからダウン状態を作って、ダウン攻撃やらグロッキー攻撃にいこうする形が良いと思います。

攻守の交代はフォール、意味のないコーナー登り。ロープリバウンドを利用する方法が無難かと。

後、フィニッシャーは今のとこ2つまで保留出来るのを確認しました。
ただ、相手にはフィニッシャーが貯まっているのはわからない仕様の為、その辺苦労しそうです。
後、感覚として攻撃をくらってもゲージ(見えないけど)は減らないっぽいです。
なので相手のゲージの心配はせず、攻めるときは攻めた方が良いと思います。
スポンサーサイト
  1. 2012/01/28(土) 01:25:43|
  2. WWE12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新しい操作 | ホーム | ろっくさんには嬉しい改変かも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranoat.blog96.fc2.com/tb.php/136-d9b7fba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
