ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Bブロック結果

Bブロック結果


Bブロック終わりました。
優勝は棚橋。準優勝は内藤となりました。
本当は棚橋とマグナムが上がってくると予想したのですが、マグナムが地方興業では試合に身が入らなかったらしく(笑)
試しにファイナルにととっておいた棚橋戦を会場をレッスルマニアにしたら見事勝利と。
勝てなかったのはテンションの為かな~と(笑)そんなマグナム選手からのインタビューです


「結果?ついてこなかったね。内藤、ハルクの若手にやられた
 斉藤と堀口は俺がユニットで育ててるから根性あるね。俺も時間忘れてこいつらに胸かしてたよ。
 でも棚橋に唯一黒星つけたのはおれだからな。いいか、棚橋、これが事実だからな」

記者「ありがとうございました」

つづいて内藤選手からのコメント

「全勝?もちろんねらったよ。最終戦棚橋さんも「俺を倒す気持ちで来い」と言ってくれましたんで。
 でもまだまだですね。でも負けたのはその1戦だけそれは大きいよね
 一つ引き分けもあったけど、このリーグ、俺の成長に一役かったね。
 決勝トーナメントでは絶対に勝ちます」

記者「ありがとうございました」

つづいて優勝した棚橋選手のコメント

「優勝・・・・・・。それは当たり前。ただマグナムに負けたのは悔しいね。うん。
 内藤戦は意識した。負ければ2位通過だからね。WCW王者を狙うものとして予選2位じゃ気持ちが入らないからね。
 決勝トーナメントは絶対にとります」

記者「ありがとうございました」
スポンサーサイト
  1. 2012/02/01(水) 19:12:07|
  2. PSPユニヴァース(10)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<プロレスごっこをするためにて | ホーム | WWE12の変化>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranoat.blog96.fc2.com/tb.php/145-b7f32bca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
