ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです

対オカダ

ボンジョルノ♪
アサヒさん、ろっくさんと続けて試合をしたのですが、なんとあいてはオカダ・カズチカ。しかも僕は棚橋。
面白い事にカードが一緒になるという珍現象。
しかも試合展開もにた展開に。場外でツームストンとか(笑)
そしてラストわかる人にしかわからないというレインメーカーを2人共決めていました。

オリジナルフィッシャーで再現するのかと思ったのですが、そうきましたか。という感想です。

おふたがた、楽しい試合ありがとうございました^ ^


負けて、幻の防衛12回が決まらなかったことに涙なんか流していないみらのにみんなついてこ~い。
  1. 2012/03/25(日) 23:30:03|
  2. オンライン戦
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<何やってんだ、中邑と真壁 | ホーム | 簡易版棚橋弘至>>

コメント

棚橋が相手だったので内藤かオカダか迷ってオカダにしました。
まさか直前の試合でアサヒさんとかぶっていたとは(^^
私の中ではアサヒさんのオカダの方が再現度高いのです。
フィニッシュのレインメーカーも真似させてもらっています。

オカダの場合、場外ツームストンはビッグマッチでは必須ですね(^^

またよろしくお願いします。
  1. 2012/03/26(月) 23:17:32 |
  2. URL |
  3. ろっく@Mr.YAMAMOTO #aO7ArIDQ
  4. [ 編集 ]

あのレインメーカーもどき、左打ちなんですよ。それが気になるアサヒでした。

  1. 2012/04/02(月) 18:16:10 |
  2. URL |
  3. アサヒ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ボンジョルノ♪ろっくさん
すみません。コメント返すの忘れてましたm(_ _)m

> 棚橋が相手だったので内藤かオカダか迷ってオカダにしました。
> まさか直前の試合でアサヒさんとかぶっていたとは(^^

そうなんですよ。相手の名前見たとき思わずニヤニヤしてました(笑)

私の中ではアサヒさんのオカダの方が再現度高いのです。
> フィニッシュのレインメーカーも真似させてもらっています。

ぼくオカダよく知らないんでその辺は大丈夫です^ ^

> オカダの場合、場外ツームストンはビッグマッチでは必須ですね(^^
> またよろしくお願いします。

そういえばヘルズゲートでの首攻めは良かったですね。場外でのツームストンの後だっただけにあれは効きますね。
こちらこそお願いしますね^ ^
  1. 2012/04/02(月) 20:00:49 |
  2. URL |
  3. みらの #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ボンジョルノ♪アサヒさん。

> あのレインメーカーもどき、左打ちなんですよ。それが気になるアサヒでした。

そうなんですか?全く気になりませんでした。
あれはナイスムーブだと思いますよ。
でも知らない人にとってはただのラリアットになるので、オカダの使用は限られてしまいますね><
  1. 2012/04/02(月) 20:03:51 |
  2. URL |
  3. みらの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranoat.blog96.fc2.com/tb.php/159-72fb3861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)