ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

体調悪いんだわさ

記事タイトルの通りです。
最近体調不良で、オンしてもなかなか気分が上がらず。
試合後もいつもメールでコメントしているのですが、それを書くのもキツイというか・・・。

後、試合で使えるレスラーがいないってのも体調不良とは違うWWE離れになっているかな。
結局いま使用できるのってミラノと棚橋だけでして。
なんか新鮮さがなく、相手してくれる人にも申し訳ないなと思ったり。
新しく作成しようにも技決めるのがうっとおしくて・・・。
もう実在レスラーじゃなく、オリジナルレスラーを量産しようか。とか思ったり、思わなかったり。

まぁ病んでますね。ふぅ~。
  1. 2012/04/12(木) 01:09:24|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<浮気中なう | ホーム | 何やってんだ、中邑と真壁>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranoat.blog96.fc2.com/tb.php/161-525688ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
