ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新しく考えたこと

ちょっと新しいムーヴを考えてみた。
ロープに相手を張り付けて、攻撃しないで離れてテイカーの片膝付きアピール。
試した結果、序盤だとほぼ無理だとわかった。中盤からやるのはちょっと展開的にないかな~と思いまして。
ただコーナーに張り付けた場合はちょっとは時間かわるかな?
今度試してみよう。

ちなみにコーナーに振った後だと、アピールできそうだけど、足をダンダンしてからのケンカキックのアピールミスに見えそうなのでちょっと使いづらいかな(笑)
とりあえず序盤にクラッチからコーナーの張り付けてからのアピールを今度試してみようかと思います。

以上久しぶりの更新のみらのに、みんなついてこ~い
スポンサーサイト
  1. 2013/02/17(日) 02:47:25|
  2. WWE13
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<時間返せ(笑) | ホーム | 久しぶりのプロレスごっこ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranoat.blog96.fc2.com/tb.php/165-08d3ea7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
