ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

本格的に始動

今年も一ヶ月がすぎますね。
実はアメフトのリーグ戦に参戦していたのですが、終わりました。
ので、これからはしばらくWWE活動です。
このブログも更新できたらいいな。
あ、今度からこのブロブはタブレットから更新しよう。

実はタブレットにキーボードを差し込める機械を買いまして、タブレットからも楽に更新できそうなんですよね^^
なのでこれからは更新が増えそうな勢いです。

それと、あさひさんのアドバイス等もあり、ペイントツールをちょっと勉強中です。
でもまずは技設定して、試合をできる状態にしたほうが良いのかな?
ペイントツールは時間のある時に・・・。

とにかくあさげPに喧嘩売ったのでDIVAの作成をせねば・・・。
技設定どうしよう(笑)

なんだかんだ2Kは技数多いんでね。難しい。
せめて技名がわかればすらすらと決めれるのですが、技名がわからないのでいろいろ探す羽目になります。トホホ。

あ、ミラコレ作成しないと。
そして作成したcowはアップして、フィニ、隠れフィニ等を紹介していかねば・・・。
では今日はこの辺で。
ドラゲー(2004年ぐらい)は作成したいですね。
  1. 2014/01/30(木) 03:34:14|
  2. WWE2K14
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<久しぶりの更新 | ホーム | ミス>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranoat.blog96.fc2.com/tb.php/173-c3a17fcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
