ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです

エキプロ2

エキプロ2のシーズンを少しやりましたがやっぱ面白い。
でも操作方法がごっちゃで、ついシカクボタンで打撃をしてしまします。

しかし技の種類が少ないのが弱点でしょうか。
なんていったってもう14年前のゲームですからね。
エディットで棚橋を作成したのですが、なんと名前の変更はできないとのこと。
間違って

TANAHASHI

と全て大文字で書いたので少し浮いてしまっています。
というわけでせっかく作成したのですが作り直しです。
後、作成人数は10人まで。
どうせならシナとオートンは加えたいので、純粋に追加できるのは8人。
その中の1人は僕が使用するレスラーなので、後7人。
棚橋、オカダ、内藤、柴田、ムタ、小島、天山……。
テンコジ削って後藤とか入れたいですね。
  1. 2015/06/10(水) 02:46:31|
  2. エキプロ2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユニヴァース | ホーム | アサヒさんとの試合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranoat.blog96.fc2.com/tb.php/180-7bedfd72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)