ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2015.4.5 棚橋・柴田VS矢野・桜庭

やや実況記事。

矢野はレスラーの格としては物足りないが、自分の空気にするのは本当に上手い。

続いて柴田と桜庭のプチ総合。
個人的に見ていて面白くない。
お客さん的にもどうだったのだろうか?

続いて桜庭と棚橋のからみ。
さっきまでの総合から、一気にプロレス色になるも、これはどちらかといえば桜庭が棚橋に合わせた感じ。

結局桜庭の存在がいまだに異端に感じる。
柴田が総合の世界でどの様なファイトをしていたのかを知らないが、柴田は上手く新日にマッチしている。
つか、下手なレスラーより本当に

THE・レスラー

って感じがする。
なのにいまだに「桜庭」としてのプロレスのうまみが感じない。
しかも最終的に「桜庭ロック」が決めてってのもな~。

多分これは最終的に柴田と桜庭の試合へのフラグなんだろうが、微妙としかいえない。
  1. 2015/11/08(日) 23:16:14|
  2. プロレスリターンズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<テイカーのレッスルマニア連勝記録 | ホーム | 技表作成中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranoat.blog96.fc2.com/tb.php/183-d7d85550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
