ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RAW1206

えーと、番組の冒頭は日本だと批判物ですよね。
「食べ物を粗末にするな」ってね。

シナVS倶楽部
AJのマイクは上手かった。
結局シナが倶楽部にやられていても、誰からの援護がないのはシナの「ギミック」を上手く利用していたな。と思ったけど、今回は援護が来て、これで次回PPVのカードが決まるでしょうね。
にしても、プロレス観点からしても、倶楽部のシナに対する行為って「イジメ」にしか見えず……。
そうなると真面目で優等生なシナをいじめっ子の倶楽部がいじめるスタンスがリアルの子供達にどう影響するのか。

シールズ
アンブロがミズに勝った後にロリンズにタッチした後、そのまま立ち去ると思いきやリングにいるロリンズにダッシュし、リングインした後にちょっと言葉を交わして実況席へ。
しかしロリンズのヒールになろうとしているのに、お客さんがヒールにしてくれないのが面白い。

アメリカVS連合
まぁ当たり前だけどアメリカ勝つのはわかっていた。
でも面子的にケインとビッグショーって、それだけで勝つの決定でしょ(笑)
じゃあどうやってケインを除外するのかと思ったらまさかの反則負けて(笑)

以前にKOは持ち技的にヘビー級の一級線でやっていくのは難しい。
と書きましたが、まさかのマーク・ヘンリーにパワーボム。
一応ヘンリーが自分から飛んではいますが、ヘンリーにこの技を決めたのは今後の説得力としては大きい。
つか、ヘンリーもの凄く綺麗に飛んだな。あれは凄い。
  1. 2016/07/23(土) 20:09:46|
  2. WWE12
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<RAW1247 | ホーム | 「レッツゴー、シナ」「シナ、最低」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranoat.blog96.fc2.com/tb.php/189-5164e024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
