ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RAW1247

全体的に面白かった。

ジェフ対セザーロ

セザーロがジェフに対して敬意を持っているのはわかるが、「勝負は勝負」とハッキリしてほしかった。
仮にもジェフはWWEで王座にも就いたこともあるんだから特にセザーロにはそんな躊躇等もたせなくてもよかった思う。
逆にそれがジェフの今の実力を示す形になっちゃった気がする。
その点はWWEのジェフのプロモは失敗だと思う。

もっと互角にやりあわせても良かったのでは?

と思ったのと、ジェフの劣化が目立ち、完全にセザーロが介護をする形になってしまったのが残念。
意外にもシェイマスの乱入等なく、最後はクリーンな形で終わったからWWEにしては珍しい形になった。と思った。


ビッグショー対ストローマン

最近目立っていなかったショーに久しぶりにライトがあたった感じ。
というか、最近のショーは若手とかの引き立て役に回りすぎな気がした。
今回もそんな感じだろう。と思ったが、結構ショーの素晴らしさを発揮したと思う。

試合は以外にも巨漢レスラー同士なのにチェーンレスリングを展開。
最初はやや失笑を買った気がしたが、意外にもストローマンが動けて、逆に関心した。
それにつき合わされたショーはやや気の毒だとは思うが、それでも彼はパワーで存在感を示せてたと思う。
試合はストローマンの凄さを出す為の流れではあったが、ところどころショーの見せ場があり、そういった意味では嬉しい。
ただKOパンチ等決めたのに、それで試合が決まらないのは正直強さのインフレを起こしそうなのでやめてほしいとは思った。
ただ、ショーもストローマンの技で3カウントをとられなかった。というか決めさせなかったのがWWEの良心なのかな?
単純にリング崩壊KOしたかっただけだろうけど、それまでの流れとか展開は変にフィニッシャーを返し合戦を除けば素晴らしかったと思う。

ただ巨漢レスラーが出るたびにテイカーとケインという動ける巨漢がいかにレアだったかと再認識する。
  1. 2017/05/19(金) 21:54:51|
  2. WWE視聴感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<PPV予想 | ホーム | RAW1206>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranoat.blog96.fc2.com/tb.php/190-05f36b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
