ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PPV予想

とりあえずPPV予想です。
まぁジョーはレスナーに負けるでしょうね。

んでここからね。
多分だけどレインズとストローマンの試合はストローマンが勝つと思う。
というのもレスナーからベルトを奪うのはかなり厄介。

まず

レスナーは過去にWMでテイカーに勝利いている

なのでレスナーに勝つには最低条件としてテイカーに勝っている事が最低条件となる。
ここで1番資格があるのが今年のWMでテイカーに勝って引退させたレインズ。

だったらレインズにベルト獲らせたら良いんじゃないの?

ってなる。
確かにその通り。
だけど、だったら前の5人勝負のPPVで勝ってから挑戦させておけばいい。
それをしなかったのはレインズのベルトはちょっと先になる。
ならまずは誰かにとらせないといけない。
そこでジョーははっきりいって力不足ね。説得力がない。
まずレスナーがコキーナ・クラッチでタップするとも思えない。
にしてもジョーがコキーナ・クラッチをフィニッシャーにしている感があるのに、他の試合で普通にスリーパーホールドが使用されていたのは少し苦笑した。
で、今回のPPVでストローマンがレインズに勝てば

テイカーに勝利したレインズに勝利した

と拍が付く。
そこでストローマンがレスナーに挑戦するキッカケが生まれ、挑戦し、勝利。
これでストローマンにベルトが移動。
だけどストローマンはパートタイマーではないからストーリーの展開では

セス・ロリンズ
フィン・ベイラー
ワイアット

にも負けても特に問題がなくもできる。
だからPPVはレスナーとストローマンが勝利し、次回PPVで2人が対戦し、ストローマンがベルトをまく。
と予想しておきます。
  1. 2017/07/07(金) 05:26:41|
  2. WWE視聴感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フィン・ベイラーの入場 | ホーム | RAW1247>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranoat.blog96.fc2.com/tb.php/191-eb563e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
