ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RAW1263 前半

アンブローズとロリンズについて

先週アンブロは

「もう裏切られたくない」

という言葉を使っていました。
「裏切られたくない」という事はつまり今も信用している……
という意味ではないのか……と先週思いました。

そしてRAW1263

ロリンズ対シェイマスはアンブロは助けに来ませんでいた。
アンブロ対セザーロにはロリンズが助けに来ました。

観客の声にもおされてアンブロがついに拳を出すもまさかの

ロリンズ拒否

は!?
つか、バックステージでのやりとり、あれはどう考えてもアンブロからロリンズに対して

「信用してほしかったら態度で示せ」

というフラグでしょ?
それを今度はロリンズが拒否って。
ロリンズ、お前が拒否する権限ないぞ。
アンブロが援護に来なかった事にイラついているだろうけど、そいういうのを我慢しないといけない立場だろ(笑)
  1. 2017/08/22(火) 02:16:57|
  2. WWE視聴感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<読んでくれるとハッピー♪ | ホーム | 95.10.9 IWGP戦 武藤対高田 を観戦する武藤と蝶野>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranoat.blog96.fc2.com/tb.php/194-fbbb1b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
