ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スマホ

実はスマホに機種変しました。
最近操作方法になれてきまして、やっといつものぞいているサイトさんとかをブックマークしたりと、前の携帯と同じ用になってきています。

実はさっきもこのブログにログインするために操作方法に四苦八苦品柄がらやっとログインできました。
まだなれていないのでどのボタンでどう反応するのかわからない・・・。
とにかくよく使う文は定型文登録などで補っていますが、スマホ・・・、いろいろ便利なんだろうけど、ぶっちゃけ使いづらい(笑)

とまぁそんなこんなで近況報告終わり。
スマホ使いに挫折しかけているみらのに、みんなついてこ~い♪
  1. 2011/09/15(木) 18:14:50|
  2. 普通
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<追加だよ♪ | ホーム | WWE12のRTWM予想>>

コメント

スマホも慣れれば何とかなると部活の後輩が言っておりました。

しかし、PS VITAとか3DSとかWii Uとか、
携帯電話に限らずいろんなものがどんどん新しくなってついていけません(苦笑)

でも、科学の進歩ってすごいなぁ・・・
  1. 2011/09/15(木) 19:02:54 |
  2. URL |
  3. いりまめ #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>いりまめさん
ボンジョルノ♪

最近はスマホになれてきました。
最初はスマホでは何ができ、何ができないのか。という感じでしたが、今ではなんとか形になってきたかな~といった感じです。
初めのうちは文のコピーと張り付けも四苦八苦してました(笑)

  1. 2011/09/27(火) 12:43:38 |
  2. URL |
  3. みらの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranoat.blog96.fc2.com/tb.php/75-6924bd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
