ボンジョルノ♪

みらののSVRブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランディ・オートン

レジェンド・キラーことランディ・オートン。
最初の頃はあんまし記憶になく、気づいたらHHH率いるエボリューションの一員になってました。
最初はHHHがなんでこんな若造をユニットに入れたのか、当時アングルとかよくわからなかった僕は不思議に思ってました。
でものちのち考えればフレアーとHHHという素晴らしい先生がおり、WWEがオートンの「成功」という将来の線路をひいていたんですね。

さてさて、オートンのファイトスタイル。
ん~・・・、なんだろう。
相手の技をしっかりうけますよね。んで、ネチネチといたぶってきます。なんとなくHHHっぽいですね。

(ここまで書いた後、ちょっとわけありで書けなかったので、1度投稿して、追加で書こうと思っていたんですが、先にいりまめさんからコメントを頂きました。ここからはいりまめさんとのコメント後に書いています)

オートンといえばRKO。
この技がホントに便利で、いろんなシチュエーションで出せ、時には完全なるフィニッシャー。時には電光石火。時にはカウンター。
特にカウンターのRKOなんかテイカーのチョークスラムからのカウンター。クリスチャンのダイビングヘッドバッドからのカウンターと幅広いのに、説得力がある。本当に良い技だと思う。

そしてオートンの不思議なとこは負けても「格」が落ちないという事。
なので時には潔い負けっぷりもできる。


個人的にはスイチンを使えるHHHっていう感じでしょうか。
スポンサーサイト
  1. 2011/11/29(火) 17:50:22|
  2. 語り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ロック様 | ホーム | ミニWWE>>

コメント

HHHはフレアーっぽくて、オートンはHHHっぽい。
ってことはコーディあたりがオートンを継ぐのかな?

そう考えるとコーディはハードコア・ホーリー、兄ゴールダストの影響も受けているので
古き良きWWEの系譜を受け継ぐレスラーになりそうですね。

ってなんかコーディの話になっている(笑)

オートンは何となくストンコを彷彿とさせます(ストンコの現役時代をリアルで観たわけではないですが)
我が道を行き、容赦なき攻撃性を見せ、問題児で、電光石火のフィニッシャー(RKO)を持つ・・・
アティテュード期にいたらストンコのようになっていた気がしてなりません。
みらのさんの言うHHHっぽさを足すと(HHH(フレアー)+ストンコ)÷2=オートンって感じでしょうか?
そう考えるとすごいレスラーですね・・・

ロックストンコ時代のようにいつの日かシナオートン時代もよかったと言われてほしいものです。
  1. 2011/11/29(火) 21:44:17 |
  2. URL |
  3. いりまめ #-
  4. [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

いりまめさん>

> > HHHはフレアーっぽくて、オートンはHHHっぽい。
> ってことはコーディあたりがオートンを継ぐのかな?
>
> そう考えるとコーディはハードコア・ホーリー、兄ゴールダストの影響も受けているので
> 古き良きWWEの系譜を受け継ぐレスラーになりそうですね。
>
> ってなんかコーディの話になっている(笑)

コーディが誰かわからない><

> オートンは何となくストンコを彷彿とさせます(ストンコの現役時代をリアルで観たわけではないですが)
> 我が道を行き、容赦なき攻撃性を見せ、問題児で、電光石火のフィニッシャー(RKO)を持つ・・・
> アティテュード期にいたらストンコのようになっていた気がしてなりません。
> みらのさんの言うHHHっぽさを足すと(HHH(フレアー)+ストンコ)÷2=オートンって感じでしょうか?
> そう考えるとすごいレスラーですね・・・

確かに最初は自分もオースチンかな~とおもったのですが、オースチンは会社に楯突く中年男っていう男臭さが魅力で、今でいえばCMパンクがその位置にいるような気もします。

> ロックストンコ時代のようにいつの日かシナオートン時代もよかったと言われてほしいものです。

そうですね。そして2人とも殿堂入りしてほしいですよね^ ^
  1. 2011/11/29(火) 23:55:09 |
  2. URL |
  3. みらの #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://miranoat.blog96.fc2.com/tb.php/98-420a3014
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
